このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

日経平均先物崩壊へ。。。明日の日経225は大荒れか。。

 

 

f:id:konohablog:20200224181343p:plain

崩壊する日経先物


さっき日経平均先物を見たらまさかの-1062でした。。。

まだ市場が始まっていない段階の先物で-1062は久々に見た気がします。。。。

明日寄り付きからヤバそうですね。。

まさかの-1500とかいってしまうのか。。。。

 

私は基本空売りしかしないかつ今は売りしか持っていないので、儲かりそうな気がしているのですが。。。

中国上海市場は中国中央銀行が18兆で支えているかつ空売り禁止なのでどうにかなってますが。。。
まさか中国や香港より先に日本が崩れるとは。。

 

株持っている人で余裕の3連休を過ごしている人がいるかも知れませんが、明日は阿鼻叫喚が予想されます。。。

日本経済崩壊の終わりの始まりな気がして怖いです。。。