このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

中国、米に最大25%の報復関税 ダウ先物-500ドル 為替もヤバイ 終わりだ。。

 

f:id:konohablog:20190513222637p:plain

 

いよいよ、ガチでやばくなってきました。。。

元号が冷和になってから経済に関してはろくな事がないですね。。

ダウが先物の段階で-500って久々に見ました。。

これNY始まったらどうなるんだ。。。

ついに中国がアメリカに最大25%の関税をかけるという形で応戦してきました。

もう泥沼ですね。。。

世界は北斗の拳の世界になるのでしょうか。。。

世界のブラック企業、T自動車社長は終身雇用はないとか言ってるし。。。

 

一方私の株の利益は今日の段階で空売りしかしてないので100万を超えてきました。

明日このまま行けば爆益になりそうですが、経済が崩壊しての利益なので、喜んでいいのか悪いのか。。。

これでドイツ銀行まで逝ったら完全に終わりますね。。

この先世界経済はどうなることやら。。。

正直怖いですね。。。

今のうちにサラリーマンで稼ぐことより、自分で稼ぐ力を身に着けていきたいと思います。