このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

明日は東証 荒れるか。。。。

今月だけで100万近く儲けてしまい(まだ利益確定はさせていないので、あくまで現段階ですが。。)、専業だけで行けるのではないかと勘違いをしてしまいそうな私です(笑

先物市場を見てますが、NYダウが夕方18:50の段階ではありますが、-200を超えてきており、かなり下に行きそうな展開ですね。。

 

中国の今日のザラ場が相当下げているので、それを引きずっているのでしょうか。。

欧州もドイツの指標が悪いらしく、下げてるようです。。。

これいよいよ世界恐慌が来るのでしょうか。。。。

この状態でドイツ銀行が潰れたら、間違いなく世界は核の炎に包まれるでしょうね。。

だけどみんなが下げると思っているうちは意外と下げなかったりもするので難しいです。。

 

アメリカはアメリカでひたすら中国イビリしてるし。。

アメリカ的にはこのまま中国が発展すれば世界の覇権を握れられてしまうのでそろそろ潰したいんでしょうね。。)

今までアメリカが数の暴力で他の国に対して、経済で圧倒してきました。

しかし、まさかここに来て中国に自分たちが今までやってきたことでやられるとは。。

アメリカも相当焦ってますね。。。

トランプも恐慌覚悟でやっているのではという気がします。。

明日の東証はどうなるのでしょうか。

私はあれると思ってますが、当たるかどうか。。。