このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に東京都心に行ったが人がいない。。これ恐慌来そう。。。

久々に用事があって東京都心に行ってきました。 びっくりしたのが ■どの電車も席が空いており、いつでも座ることができる。 ■いつもなら行列のラーメン屋が店についた瞬間、並ぶことなく店に入って食べることができた。 ■東京駅に行ったがガラガラ。 駅の地…

Civ6 無料で配布してます!!

たまには美味しい話も(笑 今Civ6がEpic Gamesストアで無料配布しています! ・フルプライス7000円→0円・日本語対応 ・オンラインマルチ対応 ・無料配布は【5/28】まで 興味のある方はぜひ! https://www.epicgames.com/store/ja/product/sid-meiers-civiliz…

アメリカのゴールドジム 破産保護申請か。。

アメリカのゴールドジムが破産保護申請か。。。 とうとうこんな有名ジムまでこの有様。。 コロナショックの2番底はこれからか。。。冗談抜きでGW明けで経済が地獄に落ちそう。。。 https://www.businessinsider.com/golds-gym-bankruptcy-coronavirus-pandem…

サウジアラビアの株が暴落している。。。

サウジアラビアの株がなにげに今日暴落しています。 ドバイも4%近く暴落しています。 おそらく近日続いている石油価格の暴落がそのまま株に出た形かと思います。 石油価格がこのままで推移するとサウジは破綻するみたいです。 ロシアの幹部も「原油価格を元…

GW以降で景気が一気に悪くなる予感がする。。

アベノマスクの発注先がユースビオって会社で、余裕の公明党の利権まみれの会社で どうしようもなくて相変わらずだなと嘆いている今日このごろです。。自民党はどうしようもないですね。。 やれやれです。。。 本当に利権が絡まないと何もしないですね。。 …