このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス感染よりこれによる経済停滞のほうがよっぽど死ねる件

いよいよ北斗の拳の世界が見えてきそうになってきた日本列島。。。中国で生産されているとデマが広まったティッシュペーパーは世から消え、しまいには米やラーメン・水までスーパーの棚から消えてしまう状況。。 これらって別に中国の影響があまりないので何…

NTTに続いて電通もコロナに感染かぁ。。。

とうとうブラック企業筆頭の新人は一気飲みがマストらしい体育会系でNHKと週刊文春を裏で操っている電通でコロナ感染が来ました。。 もう東京は完全にコロナにやられているんでしょうね。。 電通は在宅勤務にするらしいのですが、大丈夫なのでしょうか? こ…

日経平均先物崩壊へ。。。明日の日経225は大荒れか。。

崩壊する日経先物 さっき日経平均先物を見たらまさかの-1062でした。。。 まだ市場が始まっていない段階の先物で-1062は久々に見た気がします。。。。明日寄り付きからヤバそうですね。。 まさかの-1500とかいってしまうのか。。。。 私は基本空売りしかしな…

コロナウイルスの蔓延がすごすぎますね。。

久々の投稿です(笑 コロナウイルスがいよいよ日本でも蔓延してきましたね。。あのプライドが高く隠蔽体質の中国当局が武漢を速攻で閉めたあたりやばいとは思っていましたが。。。 まだマスコミでは報道されていませんが、私の住んでいるところもコロナの人…