このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウ 秒速でサーキットブレーカー。。。

うわぁ。ダウ始まった瞬間秒速で-2254からのサーキットブレーカー。。。 もう終わりやな。。。 FRBの利下げってなんだったんだろう。。。 これ-3000とかあるんじゃないのかな。。。。 やばすぎるわ。。。

サーキットブレーカーが止まらないダウ。。。いよいよ終わってしまうのか。。

今日の朝仕事の休み時間にダウ先物を見ていたら、すでにサーキットブレーカーが発動してました(笑 サーキットブレーカーってちょっと前まで一度も見たことがなかったのだが、ここ最近サーキットブレーカーしかみないので珍しくもなくなってきました。。 FRB…

サンデーダウとか初めて知りましたw

最近サンデーダウというパワーワードが話題になってますねw 私も知らなかったです。。。 みんな月曜日の動きが気になるんでしょうね。。。 サンデーダウはここで見れます。 興味があれば。。 https://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-s…

日経先物も終わってきた。。。

ダウ始まる前からすでに-1120。。。 これはあかんやつや。。。 明日の東京市場どうなるんだろう。。。 株持ってる生命保険会社や銀行はいよいよやばいのでは。。

ダウ またサーキットブレイカーか。ドイツ銀行が破綻しそうで危ないらしい。。。

いよいよコロナウイルスのせいで経済が北斗の拳のような世界になってきました。。 ダウ先物もずっと眺めていますが、動かないのでまたサーキットブレイカー発動でしょう。。。 まさか今年で2回も発動するなんて。。。 なんか3桁の値動きが可愛く思えてきたあ…

ついにダウにサーキットブレーカー発動。。。

先物ではないダウのサーキットブレーカーとか初めてみました。。。 これガチでやばい系ですね。。。 明日下手すれば日経18000すら割るのでは。。。 (まずないとは思っていますが。。) いよいよ追証の人とかでそうですね。。。 今日は値動きが気になって寝…

着々とやばくなってきた株と為替相場

今日の日経は-1200、為替は一時101円台まで追い込まれ、現在ダウは-1255でサーキットブレーカー発動。。。日経先物は-744で19000割れ。。。 いよいよ世紀末な感じがしてきました。。。 サーキットブレイカーなんて初めてみたわ。。。 ETF日経平均損益分岐点…

あかん。原油とダウ先物がやばい。。。

何これ。。。 為替104円台で話題になってますが、それ以上に原油がすごいです。 もう世紀末みたいな原油価格になってます。。 ダウ先物も-1000以下でスタート。。。 先物でマイナス-1000って始めてみたよ。。。 この調子だと今日日経20000割りそうですね。。…

コロナ鬱が増えているらしいです。。

コロナ鬱が増えている https://times.abema.tv/posts/7044911 「はっきり言って コロナ疲れ(中略)情報に流され情報に踊らされギスギスした感じがもうイヤ」「コロナ疲れが世の中に広がってますね…(中略)楽しみは全部中止、終わりが見えない」 新型コロナ…