このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

台風なのにわざわざ会社に行くのは効率悪すぎると思う。。

台風なのにわざわざ会社に行く非効率日本人はどうにかならないのでしょうか。。。
どうせ会社に顔を出して、忠誠心を見せるのが目的なだけなのに。。。
この調子だと仕事なんてまともにできないでしょ。。。

まあ、彼らは職場に顔を出すのが仕事と思っているので、仕事の効率なんてどうでも良いのでしょうが。。。

こんなにも苦労して会社に行きました、この過程を評価してくださいという実績がほしいのでしょうか。。。

会社も会社で休みにすればいいのに。。。

だけど会社も忠誠心を見ないといけないのでなかなかそうもいかないのか。。
電車の中でも電車が来るまで待ちすぎたのか、電車の中で嘔吐、尿や糞を漏らす人がいて、電車が動いても、電車が止まって大変だったそうです。。

そこまでして会社へ向かう価値などないと思います。

ここまでくるともはやキチガイですね。。。
狂気の沙汰ですね。。。

ここまでして電車に乗るくらいなら原付き1台買って、原付きで会社に向かうほうがまだマシな気がするのですが。。。まあ住んでる場所にもよるでしょうけど。。。