このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

空売りの玉がたまってきてやばいなぁ。。。

なんか連日株価が上がっていて、買い玉が次々と利確が成立して、いよいよ売り玉しかなくなってきました(笑

もう少し買い玉を引っ張ればよかったです。。。

この辺が私の技術力のなさですね。。。

相変わらずのへたっぷりです。。。

 

日経平均が連日上がりまくりで正直びっくりです。。。

こんなに上がるとは正直読めませんでした。

というか相場を読もうなんて思わないですが。。。

どうせ当たらないし。。。

というかここまで上がると思わなかったという段階で余裕で外してるので。。。

相場の予想なんてそんなものです。。。

 

これを当てられた人はほとんど居ないんじゃないかなという気がします。。。。

個人的にはそろそろ下がってほしいのですが、私が下がってほしいと思っているということは、ほかの人もそう思っているので、爆上げしそうです(笑

株ってそんなものです。。。

 

どうなることやら。。。。