このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

会社を休んで久々にデイトレしたが全然勝てないw

今日は人生に疲れたので会社を休んで久々にデイトレをやってました。

最近何をやっても全く勝てないので、少額で少しだけ。。。

 

最近人生で全く流れがきていない中のデイトレ。。。

やはり流れがきていないときは何をやっても全くだめで、空売りした瞬間暴騰したので、すぐ損切りしました。。

そして、上がりきったところで、空売り再イン(笑

 

結局デイトレではなく、4連休を持ち越してしまいました。。。

デイトレと言ってるのに負けたことに腹が立ち、持ち越し。。。

典型的な負けパターンですね。。

 

自分のメンタルの弱さにはとことん嫌になります。。

株で勝つにはメンタルの確立は絶対条件と思っているのですが、

なかなかメンタルを鍛えるのは難しいです。。

 

4連休後に暴騰しないように東証に向かってお祈りするばかりです。。

(もう祈りだしたら負けパターン(笑