このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

ダウがいよいよやばくなってきた。。。

f:id:konohablog:20190507231835p:plain

 

5/7 23時の地点でダウが-300を超えてきました。。。

今回の下げ方はなんとなくいつもと違うやばい下げな気がします。。

 

私は空売りを大量に仕込んだので明日が楽しみなのですが。。。。

取れるときに取っておいて、次負けたときの貯金にしておきたいところですが、期待通りのシナリオになるのかどうか。。。

しっかし、トランプはやってくれましたね!!

明日は中国の貿易収支の発表があるので、この結果によっては更に下がっていく可能性があります。。

まあ、結果が良くて上がる展開もあるのですが。。。

 

どう転んでもいいようにシナリオを立てておきます。。。