このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

サンデーダウとか初めて知りましたw

f:id:konohablog:20200315094520p:plain


最近サンデーダウというパワーワードが話題になってますねw

私も知らなかったです。。。

みんな月曜日の動きが気になるんでしょうね。。。

サンデーダウはここで見れます。

興味があれば。。

https://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-street

 

私も興味があって覗いてみました。

見てみると-945で22000ドル割れです。。。

金曜日あれだけ爆上げしたのに。。。

どこまで信用できる指標なのかわかりませんが、

少なくともサンデーダウの数字としては大きく下げてますね。。

 

下げの原因は

■欧州でコロナ感染者数増加及び国レベルでの閉鎖

らしいです。。。

下げの原因ですが、コロナの感染者が増加したのもあるのですが、それ以上に原油価格の下げが大きい気が個人的にはしています。。。。

 

来週も相場は荒れそうですね。。。