このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

GW以降で景気が一気に悪くなる予感がする。。

アベノマスクの発注先がユースビオって会社で、余裕の公明党の利権まみれの会社で

どうしようもなくて相変わらずだなと嘆いている今日このごろです。。

自民党はどうしようもないですね。。

やれやれです。。。

本当に利権が絡まないと何もしないですね。。

 

そんなことはどうでも良くないのですがどうでも良くて、今4月末の地点でダウが

24000ドル代もあってびっくりしました。。。

5月1日で-600ドルで23000ドル代になりましたが。。。

 

このコロナ渦で経済活動が実質止まっているのにまだ23000ドルもあるんですね。。

全然下げの余地がありますね。。。

素直に日経20000円を超えたあたりでいろいろな銘柄を空売りしました。。。

 

どうなることやら。。。

なんかトランプは中国にブチギレたらしく関税かけるらしいし、緊急事態宣言が続く間は株があがると思いますが、終わった途端急激に下げる気がします。

 

最近事実と逆の動きをするのが株です。。

どうなることやら。。。