このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

サウジアラビアの株が暴落している。。。

f:id:konohablog:20200504105132p:plain

 

サウジアラビアの株がなにげに今日暴落しています。

ドバイも4%近く暴落しています。

おそらく近日続いている石油価格の暴落がそのまま株に出た形かと思います。

 

石油価格がこのままで推移するとサウジは破綻するみたいです。

ロシアの幹部も「原油価格を元に戻すには戦争しかあるまい」

とか言い出してるし。。。

 

米製油業者、サウジ原油を大量キャンセル 超大型タンカー7隻分という記事もありました。

 

私もなんか近々戦争が起きそうな気がしてます。

中東とどこかが戦争するんでしょうね。。。

 

どうなってしまうのやら。。。

 

youtube聖闘士星矢の12宮 黄金聖闘士編を無料で公開しているので見ていますが、アテナである城戸沙織がブラックすぎてびっくりですね。。。

 

五感を奪われてフラフラな状況でも

「お前はそんなはずではない。立ち上がれ。」とか。。。

5感奪われているのに。。。

普通休みなさいだろう(笑

どれだけ働かせるんだ。。

 

そもそも城戸沙織が矢に打たれなければこんな事にならなかったのでは。。。

この漫画のアテナっていつも他人任せなんだよなぁ。。。

ブラックなことは聖闘士に押し付けて。。。

たまには自分が聖闘士と戦ってポセイドン編やハーデス編を解決すればいいのに。。
神なんだろう。。こんな他人任せの神見たことないわ。。。

さすが、「私の馬になりなさい。」と言い放った城戸沙織です。。

 

神ですらこの有様です。政治家が利権に忙しいのもうなずけます(笑