このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

ダウ先物が上がってきてますね

自分も昨日のダウを見ていてやばい動きになるんだろうなというのは読めていた

のですが、まさか-1800になるとは思いませんでした(笑

 

正直サーキットブレーカーが1回発動して、-1300くらいで落ち着くんじゃないか

と思っていたので。。

ホントこういうのは読めないですね。。

 

自分は今日株を買ったのですが、こういう暴落時に思い切って買うのは

勇気がいりますがいいように思います。。

 

で今のダウ先物は-1800なんてなかったかのように+300。。。。

最近の株はバブルのように上がってます。

 

なんでこんなに上がるんだろう。と考えたのですが、

投資するための金が世界中で余っているが、投資先がないのでとりあえず株に

集まっているのではないか?

という気がします。

 

土地への投資はコロナやテレワークの影響で地価は徐々に落ちていくだろうし。。。

これらが理由で不動産への投資もいまいちだし。。

  

しばらく空売りが焼き尽くされながら、株高は続く気がしているのですが、

どうなんでしょうね。

(私の適当な予想です(笑