このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

ソフトバンクG 1.3兆円の赤字

ソフトバンクグループが1.3兆円の赤字を出しました。

ソフトバンクって携帯電話会社のイメージがありますが、実は携帯電話なんかよりも投資会社なところがあるので、株の評価損がそのまま出た形の赤字です。

 

別にこの赤字額は自分でもなんとなくここ最近の市場全体の株価の下落でSBGもこの程度の赤字は出るんだろうなぁ。と思っていたので以前空売りを仕掛けたのですが、上がってしまい撤退した苦い思い出のある株です(笑

 

この株どうも仕手株臭い動きをしており、動きを読むのがすごい難しいです。。

普通の人なら明日SBG株は下げると考えますが、この仕手株は意外と上げるかもしれません。

とにかく動きが読めないこの株。。。

他に勝てる株はいっぱいあるのでこの株はあまり手を出さないほうが良い気がします。。