このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

アパホテル「軽症や無症状の人 全面的に受け入れ」とあるが実は。。

安倍晋三後援会「安晋会」の副会長が経営をしているアパホテル

 

こう書けばアパホテルがなぜ「軽症や無症状の人 全面的に受け入れ」

たのかがわかるだろう。

 

決してアパホテルが善意でこういうことをやるわけではない。

アパホテルはこういう人を受け入れる。なんていいホテルなんだろーなんてのんきなことを言っていては頭がおめでたいです(笑

 

実はこれも安倍友利権です。。。。

アパホテルはコロナの影響で稼働率がものすごく落ちており、大幅に収益が落ちています。そこで副会長の立場を利用してお友達に泣きついて、仕事を確保してもらったというのが真実です。

 

もともとオリンピックの大会組織委員用の部屋として3万6000泊以上を安晋会のお友達利権で確保していたアパホテル。これだけでも十分悪なのですが。。。

 

しかし、オリンピックは延期になり、その収益が見込めなくなったので、その代替としてこの利権をもらったんですね。。。

 

コロナでどんどん政治家の利権が発覚してますね。。

もうこの政党は金まみれ、利権まみれで完全に終わってます。

国民の命より自分たちの金です。

 

政府がなにか施策を打つときは必ず裏で利権が動いています。

今回はどのような利権が働いているのか?

そういう思考で政治を見ていくのが今後重要になるでしょう。

 

次はどんな利権が待っているのでしょうか。。。

利権まみれの日本。。。