このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

今週のアメリカの新規失業保険申請件数 やばすぎ。。。

今週のアメリカの新規失業保険申請件数

結果:664.8万件

市場予想:370.0万件

前回:328.3万件

 

リーマンショックのときでさえ60万程度だったのに余裕で市場予想の370万を超える

664.8万件。。

フリーザで言えばまだ2回めの変身なのでしょうか。。。。
このあと変身を2回残しているのであれば、かなりやばいです。。。
規模的には千葉県民が全員失業するレベルらしいです。。。
 
これあかん数字や。。。
アメリカどれだけ首になってるんだよ。。。
世界一の経済大国でこれですか。。。
今日のダウ 先物はなんとかなっているが、市場が始まるとやばいのでは。。。
 
日本の金融庁は日銀の株の含み損をごまかすためか知らないが、
株安による減損、見送り容認
とか言い始めているし。。これって粉飾決算になるのでは。。
日本はマスク2枚といい、粉飾決算容認と完全に終わってます。。。
 
自衛隊に金を回す暇があれば、その予算削ってでもコロナから国民を守って欲しいのですが。。。
 
マスクの発注先は安倍の選挙区山口県で安倍のお友達に発注らしいし。。。
いちいち利権を絡めないと何もできないらしい。。。
終わってますね。。