このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

憎いね 三菱 三菱電機、新入社員が自殺

最近三菱電機からの自殺報道が増えています。
まあマスコミや電通へのCMを通じてのお布施が足りないので漏れてしまっているのでしょうか。。
三菱電機ももみ消すのが下手になりましたね。。
電通も赤字で首が回らないみたいなので、電通自ら仕向けるのではなく子会社の週刊文春とか使って今後こういう報道をしてお布施を促していくんですかね。。。

まあ電通なんてこれからは使われないでしょう。。

ここ通すとCM費用が倍になるみたいなので。。。

といいつつこの会社も社員が自殺してますが。。

 

三菱電機で自殺というのは別に今に始まったことではなく、日常茶飯事です。。。

単に今の段階で表に出てきただけです。。

昭和の頃から自殺者なんて出てます。

ビビることではないです。

教育主任から死ねと言われたらしいですが、この人別に教育がうまいわけではなく、役職の人におべっかを使うのがうまいだけの人でしょう。。。

自分がその地位についた軌跡を教育すればよいのですが、それを教育してみんながそうなれば三菱電機は破滅するでしょう(笑

 

そもそも三菱電機なんて行ってはだめです。。。

こんなところスーパーブラックなので。。。

三菱という名前で騙されちゃうんでしょうか。。。

電機と名のつく会社は行かないほうがいいです。

基本ブラックです。。。。

また、書類送検くらいで会社が変わると思わないほうがいいです。

表向きにせいぜい再発防止に努めますと一言行って終わりです。

また再発します(笑

改善する気はないので。。。

 

ちなみにT自動車もスーパーブラックです。。。

T市を車で走れば通りは精神科ばかりです。。。

Inspire the nextのあの会社も似たようなものです。。。。
このー木なんの木にうまく隠れて自殺を隠蔽しているだけでしょう。。。

○立病なんて名前もありますし。。。
次の世代に残しているのは古い風でしょう。。。

 

日本はもうこんな会社ばかりになってしまったので、もう伸びないですね。

日本のGDPなんて20年くらい横ばいですし。。。

隠蔽大好き、既得権益特別会計予算、天下り。。。
大学ほぼ全部落ちた人間が首相。。。まあ、麻生や二階堂の操り人形なのですが。。
日本はもうだめな気がします。。日本は陰湿ですから。。
このまま沈んでいくんでしょうね。。
やれやれです。。。