このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

テレビ東京もL字になっていよいよやばい台風。。。

いよいよ、風・雨ともに強くなってきてやばくなってきました。
今日1日しのげばどうにかなるのでしょうか。。。
あのテレ東ですら、L字なのでよほど強い台風なのでしょう。。。

また千葉で停電とか竜巻が起きているようです。
もう千葉は諦めている・真矢みきが声明発表「あきらめないで。」
と散々な言われよう。。

私も先程スーパーに行ったのですが、それほど混乱はなかったです。
しかし、カップラーメンは殆どなくなっていました。
米と電気と水さえあれば最悪生き残れる自信があるので、それで生き残ります(笑
NHKはなくても止められても全然問題ないですが。。
(一生止まっていても問題ないです。)

荒川が氾濫したら4000人がなくなるとかすごい情報まで流れてきてますが、慌てず家で寝てればいいと思います。。。
一方で、東京の境川が氾濫しているようです。。。

今日は家でネット見ながらおとなしくゲームや本でも読んでます。。