このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

ダウ・日経平均の動きが読みづらいですね これは予想しても当たらない。。

今日起きて朝ダウを見たら、絶望的マイナスから一時期プラテンからの-90のマイナスという絶望的マイナスからは回復していました。

相場っていつもそうなのですが、みんなと思う方向の逆行きます。
今回もみんな誰しもが下がると思っているので、きっと上がるでしょう(笑

 

この相場は読もうと思わないほうがいいです。

如何せん読めません。。。

どのような動きになっても、対処できるシナリオを準備しておくのが大事な気がします。

 

ホント株は難しいですね。。。
これだったら学校の勉強の方がよっぽど楽です。

教科書見れば答えがありますからね。。

株は答えがないし。

 

まあ、答えがないから儲かるんでしょうけど。。。

 

結論

予想はよそう(笑