このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

ダウ 下り最速でやばくなってきた。。

f:id:konohablog:20190805223920p:plain

 

22:37現在で-478.06という驚異的な下げを見せているNYダウ。。
ついに日本のお盆を迎える前にガチ暴落が来てしまうのか。。。
連日ハチロクも真っ青な下り最速。。。。。

今日で26000ドルは割りそうです。。。

消費税まで持たなかったか。。。

明日の日経もヤバそうですね。。

20500は確実に割れそうで、20000割れも時間の問題になってきました。

前はクリスマスに大暴落が来て、次は盆か。。。

いつも長期連休近辺で何か来るなぁ。。。
これ株持っている人はおちおち旅行に行けないですね。。
しっかし、今回の下げはいつものと違う気がします。。

なんとなく空気がピリピリしてます。。

 

唯一の楽しみの年金も18500割れると赤字だし。。。

もう貰えなくなったりして。。。

 

ここでドイツ銀行破綻したらいよいよチェックメイトですね。。。

どうなることやら。。。