このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

紅白歌合戦ってやばいんですね。。もうNHKごと見ないことにします。。。

youtu.be

 

今何かと話題のNHKから国民を守る党

丸山議員や渡辺議員を取り込んだりして、立花代表のNHKを潰すための行動力は大したものだなぁと感心しています。
ようやく投票に値する行動力を持った政治家が出てきたのかなぁと。。。

ちょっと興味が出てきたので、立花さんの動画をYOUTUBEで見ていたのですが、NHKはホント巨悪ですね。。

紅白歌合戦なんて観て喜んでる場合じゃないといってますが、ほんとそうですね。

もう何でもあり。。。

 

上の動画は大相撲にも触れてましたが、もう大相撲も放送やめてほしいですね。。。

あんなの誰も見てないでしょ。。。

相撲協会も六角とか大概だし。。。

 

紅白って事務所ごとで出場枠が決まってるんです。。。

例えばジャニーズから司会を出したらこれから売り出そうとしている大して活躍していないNYCのようなジャニーズ事務所のアイドルを抱合せで無理やり出させられる。。。
視聴者は見たくないのに。。。
嵐やSMAPが司会をしていたときはジャニーズ枠が4~5枠でびっくりしました。。。

和田アキ子が出れてたのも同じ事務所に所属している綾瀬はるかが司会をしていたからという噂もあります。。
もうやりたい放題。これは天海歌合戦ですね。。
(なぜ天海歌合戦なのかは上記動画を見てください。。。。)

これから先、紅白及びNHKは絶対に見ないようにします。。
てか早くスクランブル化してください。。。
NHKは昭和からの古い遺産ですね。。