このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

復職して4か月が経過したが。。。

復職して4か月が経過し、なんとかGWを迎えることができました。。。

しかし、パワハラからの復職に費やしたパワーは半端ではなく、GWに入って4日目ですが、いまだに疲労困憊です。。

旅行に行く気もさっぱりなく(まああまり天気も良くないのもあるのですが。。)、だらだらゲームしたり、Youtube見たりしています。。。

今まで苦労してきたので、ここらで気を抜いてます(笑

 

復職したものの、今の会社にずっと居てもしょうがないので、長期連休を利用して、疲れない程度に次を考えて行きたいと思います。。。。。

ホントサラリーマンってガチャと同じですね。。。

運の世界だなーって。。。

こんなことに精と魂を使い果たして何の意味があるのやら。。。