このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

思った方向に株が動かないですね。。

なかなか相場が読みづらく、思った方向になかなか動いてくれないです。。

毎日損切りしてる気がします。。。

はぁ。

やれやれです。。。。

今のうちにきっちり損切りの勉強して、一発ホームランが来るまで静かに時を待つことにします。。。

株ってエントリーすることは、大した難しくないんですよね。。

保有したあとの処理がすごい難しい気がします。。。

損したらどうするか、利益が出たらどうするか。。。

この部分が技術何でしょうね。。。

まずは相場に対するメンタルから勉強することにします。。。

相場で勝ち続けるのは、サラリーマンがいきなり医者になるくらい難しいとはよく行ったものです。。。

これ、ホントですね。。

最近、株を買ったら、勝つことよりも負けたときの敗戦処理のことばかりを考えてます。

すごいネガティブ(笑