このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

日経平均 下がってきましたね。。。

3/25(月)の日経平均ですが、想像より下げてきましたね。。

かくいう私は、日経21000円近辺で個別銘柄を空売りしている人なので、下げてくれたほうが嬉しいのですがw

(ちょっと空売りの仕掛けが早すぎたので反省してます。。まさか大発会以降、あんなに上がるとは。。。)

 

日経先物も下がってるので、明日も下がりそうです。。。

一方、アメリカでは逆イールドカーブが発生していて、これが出てしばらくしたあとは株が暴落するというアノマリーがあるらしいです。。。

 

そろそろリーマンショック2が来るのでしょうか?

 

某チョコラB◯のあの会社もストップ安で、薬品・バイオ株の怖さを改めて見せつけられました。。。

株主を肌荒れと疲れさせてどうしたいのやら。。。

(株主に製品を買ってもらいたいのでしょうか。。。)

元気だしていきましょう。。。。

 

f:id:konohablog:20190325175001j:plain

3/25 17時現在の日経先物CME