このはBlog

パワハラでサラリーマンに絶望したので、個人で生きることに転換を目指すブログ

パワハラからのうつ病でサラリーマンに絶望しました。。。

こんにちは。このはです。
初めてブログを書くので、緊張してますw

 

2018年にパワハラを受け、2ヶ月休職し、復職しましたが、サラリーマンという仕事に絶望しました。。。。

 

これからは、サラリーマンの時代ではなく、個人の時代ではないかと休職中に考えるようになりました。

 

そのため、まずはその足がかりとして、また、少しでもパワハラからのうつ病で苦しんでいる方の救いになればと思い、ブログを立ち上げることにしました。

 

まだ、うつ病が回復していないため、少しずつの更新になりますが、よろしくお願い致します。